歩くパワースポット☆はる(*´∇`*)です♪
 
椎原崇さんのブログ、リブログします↓

 
やりたいことって変わりますね
 
今は過去の自分の希望の集大成だけど
 
明日も同じような気持ちでいるかはわからない
 
今の自分のトキメキをちゃんとキャッチできるようにしていたいです
 
そして迷わず今までの自分のやりたいことだったものを手放せるかどうか
 
うまく形になっているものほど、手放すの難しいですよね
 
時々点検してみないと、違和感だけが大きくなりそうです
 
 
 
↑昨日は月曜断食でいう<美食日>なので、甘いものをちょっとだけ(ほとんど娘に食べてもらいました)
 
ちょっとでも食べるとしあわせ
 
そして娘とお茶できることがしあわせ
 
今日は月曜日で断食中です(笑)
 
今の自分はたくさん食べることより、健康的に体重を落とすことを選びたいので
 
ぎゅるぎゅるお腹鳴っていますが(笑)がんばりまーす