歩くパワースポット☆はる(*´∇`*)です♪


3連休楽しみましたかー?

お天気もよく、お出かけ日和(*´∇`*)

運動会も各地で開催されたみたいですねー

↓写真は色々な方のインスタやTwitterでみて「かわいい💕」と思って買ってきたハーゲンダッツの季節限定商品(*´∇`*)♪

私は土曜日は仕事で…(^_^;)

帰宅して家族と話してたら「ん?なんだか目が回る(笑)」

慌てて水を飲み、鉄剤を飲み寝ました(笑)

日曜日は仁さん(心屋仁之助さん)の東京Beトレだったのですが、頭をアイスノンで冷やしても違和感があり、微熱もあったのでお休み(^_^;)

家族も私が仁さんの会に行かなかったのをみて「本当に具合悪いんだね」と思ってくれたよう

家のことは娘2人がやってくれたので1日寝ていて

やっと昨日の朝、普通に起きられるようになりました

多分、水分不足、鉄分不足、睡眠不足(^_^;)

季節の変わり目で疲れていたのかなーと

水分取って頭を冷やして寝ていたら治りました

前だったらちょっとした体調不良は見逃して無理してこじらせてたなーと。頑張ってしまえるし、無理もできるタイプだし。

でも無理しなくていいのです!無理して仁さんの講演聞きに行かなくてもDVD送ってもらえるし、寝てても娘たちが家をまわしてくれてるし

連休を無駄にしたようにも見えますが、元気よく今朝仕事に出られるのでよかった(*´∇`*)

次はもう少し前に気付いて早く水飲んで休みます。この季節意外と水分補給忘れがちなので気をつけて下さいね!