歩くパワースポット☆はる(*´∇`*)です♪

先日ヤマシロヤさんでお迎えしてきたピクルスたちをご紹介(*´∇`*)


↑限定さんはむらさきかなーと思っていたらグレーさんでした(*´∇`*)でも可愛い💕


↑あまりに可愛くて…ふわふわニコニコさんでした(*´∇`*)ちょっとふっくらさんタイプですね




洋服も干支、獅子舞、ジャージを購入(*´∇`*)

短時間だったけど行けてよかったです

みなさまのピク盛り写真見るたび土日に行くのもいいなーと思うのですが、行ける時に早めに行くのも大事だしなかなか悩ましい(笑)

こうやって大好きなピクルスのイベント優先できる生活に移行してこれて良かった(*´∇`*)今までだったら休暇を取ったりするのは躊躇してたけど、本当に行きたければ休んででも行く!そう決めてよかった(*´∇`*)

休みを取れないっていうのは私の勝手な思い込みでした。

今の仕事も大事にしながら、でも大好きなことたくさん実現して行くぞーと心から思いました

仕事休んでもいいのですよ?擦り切れて心が折れるほど仕事しなくていいのですよ?

パワー充電はむしろお仕事にとってもいいことのはず!楽しい方を選びましょう(*´∇`*)