歩くパワースポット☆はる(*´∇`*)です♪

9月3日から始めた月曜断食(*´∇`*)

体重を測って1カ月になりましたので途中経過をご報告します!

体重      ➖4.2キロ
体脂肪率➖1.5%

個人的には1カ月でこんなに体重が減るのはすごいことです♡月曜日に断食するのも慣れればそれほどつらくないし、他の日はフルーツとヨーグルトの朝ごはんとか、野菜中心だけどおかずも食べられます。細かいこと気にしないで出来るのがいいです♪

途中停滞期があって、「お昼ごはん食べ過ぎてるなー」と気がついて、忙しい時は無理して食べない!と決めたらそこからまた落ち始めました。

週に1キロ程度の減量なので職場の人とか誰も気がつきません(笑)

9月10月11月12月の4カ月かけて、ゆっくりゆっくり標準体重にするつもりです。

リバウンドは体に悪いと思うので、たまにはアイス食べたりケーキ食べたりもしますが前後の食事で調整するようにしています。

月曜断食オススメです(*´∇`*)



来月も4キロぐらい減っているように前向きに取り組みますっ!


↑と言いながら今日食べた大人ノアールミニ(*´∇`*)