歩くパワースポット☆はる(*´∇`*)です♪

大好きなかのんこさんのブログです♡

特にこの日のブログは衝撃的!!!

「素敵なお家を買いたいけどお金がー」

と言っている人全員に読んでほしい!!!



素敵なお家買いたいなー

と強く願うのはもちろん基本中の基本(*´∇`*)

強く願うだけ願ったら後は行動あるのみ!ということが伝わってきます

「素敵なお家を買う」ということが何よりも優先順位が高いのならば

そのためにそれ以外のことを潔く削って、パワーを「素敵なお家を買う」ということに集中すればいいのですよね

「でも洋服も欲しいしー」
「車がないと生活できないしー」
「子どもには習い事我慢させずに挑戦させたいしー」

えーと

いつまでたってもお家無理ですよ?

溢れるほどのお給料ならばもちろんOKですけど(笑)

「だってみんなやってるし持ってる!」

という人は

いろんな人がそれぞれちょっとずつ持っていたりやっていることを全部今すぐやろうとしているんだと思います

私は車持ってません

通勤に便利なので駅近にずーっと住んでいるし

何かあったらバスやタクシー使うので持ってないです

そうするとガソリン代も駐車場代も保険料も車検も必要なくなります

娘たちも基本的に習い事は厳選

私立中学に入れた娘の勉強は私が家でドリルをみました(あまり難しくない中学なのでそれで充分)

何かまずひとつ

一番叶えたいことにフォーカスして下さい!