歩くパワースポット☆はる(*´∇`*)です♪

 

仁さんパッカーン!しました!!!

 

わかりやすい!わかりやすいですよ。この動画^^

 

観るのをおすすめしたいなー

 

私はみてよかった


 

私はドキドキするのが苦手だから、プロ奢ラレヤーにはなれないし、ならないけど

 

いろんなヒントをもらった!

 

もちろんこんな生き方もいい

 

女子アナウンサーさんがいろいろ我慢したり頑張ってきたり無理しているのもわかるし、「おつかれさまー。頑張ってるね。もう無理しなくていいよ」って言ってあげたいし。彼女のような人がココロ穏やかに生きられたらいいのにねと思うし

 

好きにしたらいいんですよ

 

それが一番

 

言いたい人はいろいろ言ってくるし

 

言われたら中島さんみたいに思えないで嫌な気分になったり、ダメージ受ける人もいるし

 

「嫌な人からはなるべく離れて暮らす」

 

これが一番ですねー

 

そしてこの動画を見終わって、仕事のアイディアも浮かんだというおまけつき

 

今の仕事、大きく網を広げている状態だけど、もちろん立場上入口は広く開けておく必要があるけど、もっと本当に必要な人に、求める人に向かって手を広げてもいいんじゃないかなーと

 

学校図書館の基本的整備は進めつつ、進路や本やその他の相談をしたい人に個別に対応する宣言をしようと思います

 

あとは自分がいい!と思った本をどんどん図書館内とブログで紹介しよう!と思います

 

ブログもそうだし、本もそうだし

 

なんだか読んでると言ってることや言い方が似てきてしまうのですよねー

 

それはあまり面白くないし、私の目指すところではない訳です

 

私のことを面白い!いいねーって言ってくれる人と会ったり、話したりすることで自分も楽しんでいきたい

 

私のことディスる人に無理やり近づかなくていいし、そんな情報はいらない訳です

 

まずは利用者で濃い対応を求める人に濃い対応をしようと思います

 

た・だ・し、私が濃い対応したい人にだけ濃い対応をする

 

嫌な人に無理やりいいサービスはしなくていい!

 

もちろん普通の薄いサービスは普通にやる

 

しばらくは職場で練習させてもらうつもりでやってみて、いずれはまた別の場所でも実施してみるのも面白そう

 

存在給で生きられます♪

 

試すことのできる場所にいることに感謝です♪

 

 

>有益な情報発信をするひとのフォロワーがフォローしているのは、「発信物」であって、「発信者」ではない。「発信者」にフォロワーを集めるには、網をかけるのではなく、モリで刺すほうがいい。そして、モリで突かれた魚たちに「アイツ、強い!」とクチコミさせる。そんなデザインが重要なんですよね。

 


 

 

ちゅうくらいの当たり障りのない話より

ズドーンとくる話か

トコトン愚痴をきいてもらう方がココロがすっきりするよー

 

とピクルスが言っています