いろいろなブログを何かのご縁で知って見せていただいていますが、このEnjyoy Okinawa!離島LIFE というブログは写真がものすごく美しく吸い込まれるようなものばかりです。

 

強く惹かれるということは、わたしも「自分が行きたいと思う時に行きたいところへ行くべき時期」なんだと思うのです。

 

そして毎日読ませていただいているブログでも、とても心惹かれる記事が→ ☆それ、いらない。☆資産3000万円でセミリタイア

 

私は仕事は好きなので、もっと自由度をあげて書くことにシフトできたら、PCさえあればどこでも仕事ができるかなーなんて思います。

 

はあちゅうさんの本にかなり刺激を受け、やれることからやる!をすすめています。ほのぼのシンガー&ブロガーを名乗っているので、ブログたくさんの方に読んでもらえるようになりたいし、本も出してみたい!です音譜

 

{DC12C285-AB15-4947-962B-C8ED00DFAEDE}

「たくさんのブログを書いて、たくさんの方に読んでもらって、本を出します。ありがとうございます!」と毎朝言ってます^^