歌を歌うのが大好きです♪

カラオケで歌った歌を貼りますね。

ジョイサウンドのうた好き動画の保存期間が3か月から1か月に変わってしまったので、すぐきけなくなってしまいますが・・・。

この曲好きです♪
昔の自分に向けてこの歌を歌いたいなーと思う時もありますし、
これからの自分がもっともっとHappy♪だといいいなーと思って歌うこともあります。
ニコニコ動画にもupしたいので、しばらく練習しますー。

Happy♪を込めて歌っています。Happyが届きますように♪


しばらくしたら公開が終わってしまいますが、聴いていただけたらうれしいです^^





★画像をクリックしていただくと曲が流れます。★



「手紙 ~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキ」【うたスキ動画】「手紙 ~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキ」はるさんが歌いました!