仕事と子ども関係が忙しく、気づけば7月🎋


パパ活はマイペースに続けています。


ガーベラパパはちょっと熱が冷め気味なのかな?

月1では会っていますが、以前は毎日来ていたラインが週1回まで減りました💦


あと、ちょっと最近優しくない😿

えっちしているときは変わらず優しいんだけど、それ以外のときが、なんだか雑になってきたような…


これがガーベラパパの素なのか、私が飽きられたのか…😣

ちょっと悩み中です🌀



チューリップパパは変わらず優しいです💕

このパパは月1〜2回会っていますが、会うたびに優しくなります🥰

私も素で甘えられるし、いつもあっという間に時間が過ぎちゃって、もっと一緒にいたい大好きなパパ❤ 


近々会うかも…と言っていたメル友さんとはまだ会えていませんw


子どもたちの夏休みに入っちゃうし、会えるとしても秋以降かなぁ😅



あと、今度1人顔合わせすることになりました✨

1番初めにサイト登録したときにライン交換した人です。

顔合わせの日程がなかなか合わず、流れてしまった方なんですが、先月末にラインが来て、時間に余裕ができたから顔合わせしませんか?とお誘いいただきました👏

ヒイラギパパとお別れしたし、パパになってもらえたらいいけど、どうかなぁ?


来週顔合わせです☕