続きは明日と言いつつ、数日あいてしまいました💦


毎日書くって難しい…😖



前回の続きです↓



私が見つけたのは、webライターのような子が書いたパパ活の記事です。


月のお手当が最低40万円とか多いときは100万以上とか…😳

びっくりする数字が並んでいました💦



そんな世界があるんだ、と半信半疑で…

でも期待が膨らみ記事をじっくりと読んでいました。


最後まで読み、記事を書いていたのが20代の方だとわかりました。

私は40過ぎです…


さすがに私では無理があるなぁと思い、

その日はサイトをとじました。



そこから数日、

登録制のバイトに登録してみたり、不用品を探して売ってみたりしましたが不安を拭えるだけの成果は出ず…😥


気づけばまた先日見たパパ活の記事を読んでいました…。



で、その日に、その記事内でオススメされてたパパ活サイトに登録してしまいました💦💦


プロフィールやメッセージを登録して少ししたら

男性からのメッセージが何通か届きました!



こんな年齢なので相手にされないかな…と不安でしたが、思っていた以上にメッセージが届きビックリして…


そして、届いたメッセージの数を見てなぜかすごく認められた気持ちになり嬉しくなりました😅



顔も知らない相手だけど、

「興味があります」と言われるのはほんとに嬉しくて✨


生活への不安から登録したパパ活サイトでしたが、

いつの間にかメッセージに心を救われてることに気づきました🍀



もちろん、来るのは良いメッセージだけではなかったのでイヤな気持ちになることもありましたが😓


ほとんどのやりとりが、私にとっては心地良いメッセージでした✨



パパ活って思ったより悪いものじゃないのかも…?



となり、そのサイトで本格的にパパ探しを始めることにしました!




ちょっと長くなりましたが…

という感じで、私がパパ活を始めた理由。


生活のため + 私の心を満たすため


でした🙇



とりあえずの生活の安定が当面の目標です😵‍💫

そのために本業+パパ活+副業、頑張ります💦