8月は猛暑で

9月になっても10月になっても暑い日が続いて


このままずっと夏が続くんじゃないかなぁなんて思ってたら


いつの間にか寒くなってる

 

不思議よね。

 

 

食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋


…色々期待してても一瞬で過ぎちゃう秋

 

秋なのか冬なのか


四季の中でも一番曖昧な季節になりましたね。

 

 


今年の秋は無性にモンブランケーキが恋しいです(´エ`◎)

 


そして

これから訪れる冬本番に向けて編み物始めました。

 


棒針の持ち方から母親に教わりましたよ。
初日からど下手くそと罵られましたが←

 

2、3週間ひたすら慣れるまで練習して

11月入ってから本番編み始めました。

 

 

毎日毎晩部屋に引きこもって編み物ばかり。


目は疲れるし肩めっちゃ凝るけど
集中できるおかげで時間過ぎるの早いし気持ち紛らわせれるという利点があります(*´∀`)

 

 


一編一愛

 

なんつってね(笑)

 

 

{EEC76104-0E0D-47FF-A741-B94598E803C7}