いつも読んでくださってありがとうございます♡

パートナーにも宇宙にも愛される

アカシックリーダーのmikiです。

 

 

今日は蟹座の新月で皆既日食でもあるわけで・・・

めちゃくちゃ願いが叶いやすいって知ってた?

 

そんなタイミングだからこその

<新月ソルト>販売開始しましたキラキラ

 

詳しくはコチラ下矢印

 

実は残りがわずかなんですお願い

 

 

今回、新しく【Brilliant】 という名のソルトも作りました♡

 

新月は新しいサイクルの始まり、

生まれ変わる私・・・

そんな願いがこもっています。

 

ぜひ、この機会に使ってみてね指輪

 

 

7月に入って新しいエネルギーにかわり

私自身も次のステージに上がったようです。

 

もう、ココで吐きだしていた過去の私を手放す時・・・

ココでブログを初めてから5年ぐらい経つのかな?

 

近い内にココを閉じる予定なので

コチラへの登録よろしくお願いしますお願い

https://ameblo.jp/shinra12/

 

 

長い期間、このブログを読んでくださった方

ありがとうございました。