いつも読んでくださってありがとうございますピンク薔薇

 

負けるが花パートナーシップスクール京都2期研修生

女王道プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

 

女性性とパートナーシップを伝える

アカシックリーダーのmikiですクローバー

自己紹介

アカシックリーディング

パートナーシップ・セクシャリティ

各種セッションメニューのご案内

 

6月17日(月)
ブログには書けないお話会

【本来の女性としての目覚め】

 

GW中に参加してきた

お金の悩みが消える ~紀凛法~

この講座に行ってからの変化が目まぐるしい・・・

 

マスターコースに行っていた時よりも

激しく早い気付きをいただいてるわけですチーン

マスターよりキツイ・・・

 

でもね、

ずっと不安だったお金が減ること、

以前よりも怖くなくなった。

 

このブログ読んでね♡

まだちょっと、通帳見ると怖くなる時はあるけど(笑)

 

でもね、

「不安って作りたいんだなぁ~」って。

 

いつも標準ベースで❝不安・不満❞を抱えて

悩んでた訳でしょ?

 

だから、この❝不安・不満❞が無くなると

「ない」ことが不安になる。

 

アホだよね(笑)

 

こんな風に、

❝安心で満たされる❞ことを避けて、

人は問題や悩みをつくり出すんだなぁ…

 

と、しみじみ感じたのでありましたウインク

 

 

そして今、私は次の[やりたいコト]がみつかって

昨日からニマニマと作業中音符

 

今週末にはコラボ企画も控えていて

その準備に追われていますアセアセ

 

コチラのブログでご案内しますのでチェックしてね♡

 

「忙しい!忙しい!」言いながら

動くの大好き(笑)

 

 

そして 

 

告知&お願いお願い

 

セクシャリティと女性性をテーマに、

パートナーシップの話も交えてのお話会を

第2回【本来の女性としての目覚め】が

6月17日月曜日13時から

新大阪駅近くのレンタルルームにて開催しますハート

 

まだお申込みが0人・・・笑い泣き

 

誰にも話せない、誰かに聞きたいけど聞けない、

とにかく誰かに聞いて欲しいなどなど。

 

安心で安全な場所で、じっくりお話する会です。

 

参加してくれた同期が、前回の感想を書いてくれましたキラキラ

ろうこのブログ

 

 

一人で悩まないでほしいな・・・

一人で苦しまないでほしいな・・・

 

 

私が辛かった時、誰にも話せず、何十年もその傷を隠していた。

けど、隠せば隠すほど

傷は「ここにある」と主張してくる。

 

 

その傷、一回出してあげよう。

そばに一緒にいるから大丈夫。

怖くないよ、そっとそっと、心の準備ができるまで待ってるからね♡

 

詳細はこちら指輪

 

お申込みフォームはこちら