日程変更になりました。

 

6月17日(月)新大阪で

セクシャリティ・パートナーシップ

お話会開催します♡

 

いつも読んでくださってありがとうございます

 

負けるが花パートナーシップスクール研修生

女王道プラクティショナー

心屋認定カウンセラー

 

女性性とパートナーシップを伝える

アカシックリーダーのmikiですハイヒール

自己紹介

アカシックリーディング・パートナーシップ・セクシャリティー

各種セッションメニューのご案内

 

牡牛座❝お金・豊かさ❞テーマ

願いが叶う【新月ソルト】 

残りわずか

 

先月開催しましたイベント

【本来の女性としての目覚め】

 

女性性について、セクシャリティーについて

そして、パートナーシップについて

いろいろなお話をさせていただきました。

 

参加してくださった方々と一緒に

安全な場所で、安心してお話しすることができました。

心地良い雰囲気を作ってくださってありがとうございました。

 

 

人には話せない性の話

パートナーの関係や、自分自身が持っている悩み・・・

 

 

お話しできる場を作りたい!

何か一つでも持ち帰ってもらいたい!

安心して打ち明けられるようにしたい!

 

そんな思いで続けようと思っていますハート

 

 

私自身、性に傷付き、悩んでた時期があります。

パートナーシップも上手くいかず、離婚も経験しました。

DV、モラハラ、ストーカー・・・

 

もう、拗らせまくった人生を終わらせると決めたんです。

 

ぜひ、あなたのお話を聞かせてください。

ご参加お待ちしていますおねがい

 

 

セクシャリティ・パートナーシップのお話会

【本来の女性としての目覚め】

 

6月17日(月)
13時〜15時
人数 4名
3000円
新大阪駅近くのレンタルスペースにて。
(入金確認後に詳細メールをお送りいたします)
 
 
年齢関係なく、
女性であればどなたでも参加できます♡
 
 
お支払いは事前振込みでお願いいたします。
入金後の返金は致しかねます。
ご了承いただき、お申込みお願いいたします。
 
 
 
当日は安心安全な場になるよう
ご参加いただきます皆様には
守秘義務をお願いいたしますお願い

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
 

女性が本来持つ美しさ

女性の本来の素晴らしさ

 

このイベントをきっかけに

 

閉じていた女性性を拓く一歩になったらいいな。

❝女性性・セクシャリティ❞に向き合えたらいいな。

パートナーとの関係がステキに変化していってほしいな。

 

女性である❝わたし❞を

心から愛して欲しい・・・

 

そんな思いでいっぱいです。

 

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますハート