セクシャリティ女性性をテーマにしたお話会

【本来の女性としての目覚め】

~あなたがさらに煌めくために~

 

無事に終えることが出来ましたお願い

 

ご参加くださった方々

本当にありがとうございました♡

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

女性性とパートナーシップを伝える

アカシックリーダーのmikiですピンク薔薇

自己紹介

 

各種セッションメニューのご紹介NEW

 

4月27日開催

アカシックリーダー二人によるWリーディング

【イベント】第2回女神リーディング

5月3日開催

スピ系・アカシックリーディングに興味ある人来てね♡

【イベント】魔女のランチ会 (早割あり)

 

 

待ち遠しかったイベントが

昨日終わってしまいました照れ

 

開催してよかったなぁ・・・
 
そういう気持ちでいっぱいになりました。
 
セクシャリティな話。
人には言えない話。
心の中にしまいながらも、苦しくていたたまれない思い。
 
そんな思いを、
安心で安全な場所で吐き出せることの大切さ。
 
そんなプライベートな場所をつくること。
 
それがとっても大切なことなんだと思いました。
 
 
こういう場所をつくる機会を定期的に作っていきたい・・・。
 
 
いま、強く強く思っています。
 
まだ文章がまとまらなくて
イベントへの想い等が書けてないんですが・・・
 
コチラのブログに後日アップしていきます。
 
 

まだまだ閉鎖的なテーマ

【セクシャリティ・性】について伝えるということ。

 

難しさや戸惑いなど

いろいろな想いや葛藤がありました。

 

だけど、

女性が本来持つ美しさ

女性の本来の素晴らしさ

に触れることで

このイベントをきっかけに

 

閉じていた女性性を拓く一歩になったらいいな。

❝女性性・セクシャリティ❞に向き合えたらいいな。

誰かの何かに響けばいいな。

 

 

女性である❝わたし❞を

心から愛して欲しいなって・・・

 

自分のことも含め、そんな気持ちです♡

 

 

なかなかブログには書けない内容を
mikiとあさこ がお話しさせていただきます。

 

 

こんな二人でお待ちしておりますハート

ド素人満載の動画ですが

温かい目で見ていただけたらと思いますw