美しく、

豊かで幸せで自由な女性をつくる

アカシックリーダーmikiですピンク薔薇

♡自己紹介♡

 

 

願いを叶えるバスソルトできたハート

バスタイムが楽しみでならぬデレデレ

 

お申込みお待ちしています♡

・アカシックリーディングセッション

NEW2月の対面・Zoomスケジュール

・アカシックリーディングをメールで

受け取りたい方はメールレター

 

NEWアカシックとパートナーシップを

合わせたセッション

“魂(わたし)とつながる”パートナーシップ

 

唐突ですが、

 

男性って

女性の『怒り』に敏感だよね。

 

基本、男性はビビってるんで

女性の不機嫌はマジで嫌らしい。

 

 

最近、カレが自分の感情を出すようになって、

言いたいことも言うようになって、

 

『あの時に言えなかった気持ち』 とか

話すようになって・・・

 

『女子か!』 って

突っ込みたくなるような

 

『あの時もそうだった!この時もそうだった!

あの時だって!この時だって!』

 

と、なんかいっぱい出て来る(笑)

 

 

相当私への恨み辛みが

溜まってるんでしょうけれどもやもや

 

 

ちゃんと話を聞くようにしているので(たぶん

黙ってカレの言い分を聞いてると・・・

 

私の中では❝些細な注意❞が

❝すっごく怒った❞とカレの記憶。

 

❝嫌じゃないけれど、嫌って言っておこう❞

みたいなシチュエーションも

❝ガチギレした❞ってなっているもやもや

 

 

<記憶は700%ウソ> って

仁さんは言うけれど・・・

 

 

カレの中には

“いつでも仁王立ちでガチギレしてるわたし”

が住んでるんだなってタラー

 

 

 

なので

 

わたし的に言うところの

『イヤの5段階』

 

1イヤ・・・イヤじゃないけどイヤって言いたい

2イヤ・・・ちょいイラっとした時のイヤ

3イヤ・・・我慢できるくらいのイヤ

4イヤ・・・ガチギレ気味

5イヤ・・・完全シカト

 

 

この違いは

カレには全く通じずタラー (ん?みんなにも?)

 

 

言葉の強弱はあるものの、

1イヤ~4イヤは ほぼ同率。

 

5イヤに関しては、

『あ~、これで1か月は口きいてもらえないなぁ~』

と、絶望的な気持ちになるらしい(笑)

 

 

反省。

いや、猛省。

 

 

昭和初期の親父並な

『醤油!布団!寝る!』 みたいな(笑)

こんな言い方してたし。

 

 

今の私は違うらしく、

いっつもご機嫌で笑ってるらしい♡

 

 

イヤなこと我慢して

不機嫌飛ばすくらいなら

 

『そうされるのは悲しいです』

って言えた方が通じるよね。

 

 

ずっと

『怒ることはダメなこと』って思ってた。

 

けど、怒りたい時は怒る。

でも、言い方だったり

後のフォローをちゃんとするだけ。

 

怒りで責めるのをやめたら

関係がぐぐっとよくなる♡

 

 

『いやよいやよも好きのうち』

は、好みらしい(笑)

 

 

 

本当に願いが叶うと大人気♡

【あなたの願いを叶えるメモリーオイル】

こちら もお申込みお待ちしていますハート

 

❝魂(わたし)とつながる❞

パートナーシップセッション

 

アカシックリーディングを通じ、

あなたの本質を知り、

魅力を引き出し、美しく輝く女性に。

パートナーや自分との信頼関係を築く。

 

あなたのパートナーシップに込めた願いを

叶える道しるべになります♡

 

パートナーシップセッション、アカシックリーディングを

同時に受けられるセッション。

 

セッションスケジュールはコチラ

 

対面・Zoom 90分 25000円

メール・LINE 100分 25000円

 

2月21日からスタート。

募集開始は2月10日12時から

詳細はコチラをごらんくださいませ♡

 

お問い合わせ、質問等は

LINE@または、shinra1122あっとyahoo.co.jp

までよろしくお願いします♡

友だち追加