新しいパートナーシップのカタチを築く

アカシックリーダーmikiですピンク薔薇

自己紹介♡

 

 

なぜにあの土地(あの人)は

いろいろやろうとしているのに

 

閉鎖的で循環せず

『豊かさ』を唱えつつも栄えず

 

いつも決まった人、決まった場所で

グルグルしてるんかな?

 

 

アカシックリーディングセッション

NEW2月のスケジュール(随時更新中)

 

アカシックリーディングをメールレターで

受け取りたい方はこちら♡

 

パートナーシップ&アカシックを同時に

受けられるセッションがスタートしますNEW

[魂(わたし)とつながる・パートナーシップセッション]

 

 

以前から、ちょっと気になっていた案件。

華がない・・・(あ、言っちゃった(笑)

 

ず~っと気になっていた事。

こっちのブログにコソッと書く真顔

 

 

これ、アカシックリーディングで分からないかな?

 

 

土地柄、地域柄、

まぁ、いろいろ問題はあるんだろうけれど・・・。

 

ようは、

 

栄えないように、循環しないように

大きな何かが働いてるって事。

 

 

この違和感を何とかしたくて

友人と革命的(大げさw)なコト起こしたいって

話ていたんだけれど・・・

 

これ、一人一人の目覚め(気づき)が

起きないとダメだなタラー

 

 

薄っすら気付いてる人は出て来てるから

出来る気がしてならない!

 

 

そんなコトを思いながら

 

 

波紋を起こす決意をしたので

ココに記しておこうと思いましたキラキラ

 

 

ただのつぶやきブログ♡

 

 

LINE@やってます。

良かったらお友達登録してね♡

友だち追加

 

 

NEW2月21日からはじまります

 

❝魂(わたし)とつながる❞

パートナーシップセッション

 

アカシックリーディングを通じ、

あなたの本質を知り、

魅力を引き出し、美しく輝く女性に。

パートナーや自分との信頼関係を築く。

 

あなたのパートナーシップに込めた願いを

叶える道しるべになります♡

 

パートナーシップセッション、アカシックリーディングを

同時に受けられるセッション。

 

対面・Zoom 90分 25000円

メール・LINE 100分 25000円

 

2月21日からスタート。

募集開始は2月10日12時から

詳細はコチラをごらんくださいませ♡

 

 

お問い合わせ、質問等は

LINE@または、shinra1122あっとyahoo.co.jp

までよろしくお願いします♡

友だち追加