女王道プラクティショナー

負けるが花パートナーシップスクール0期

まりあマスター86期卒

 

❝かわいいだけ❞の

アカシックリーダーmikiですハート

アカシックリーディング1月セッション日程

セッション受付中

1月16日 17時~18時 大阪駅周辺

1月23日 13時~15時 京都 四条烏丸周辺

 

 

 

今日は、ず~~っと書きたかったんだけれど

アレコレ書くことがいっぱいあって

書けなかった

セクシャリティな話。

 

 

ただいま、『浮気』ワードがザワザワ中の(笑)

小野美世さん が先日仰っていた

 

 

私がオンナである。

その証拠が欲しくてせっく.すを利用する。

 

 

この言葉が去年から

ず~~~っと私の脳みそに居ついてるおばけ

 

 

❝オンナとして見られたい❞

❝オンナ❞を再確認したい。

 

 

 

これ、いろんなパターンがあると思う。

 

 

この話を聞きながら

私は「下女(げじょ)」のことを思い浮かべていた。

 

 

例えば・・・

 

付き合ってない男性とイイ感じになって

せっく.すした後に

 

私達って付き合ってるの?

私のコト好きだからせっく.すしたんだよね?

 

・・・とか。

 

 

ダンナさんとの関係がアレなんで、

他の男性とのせっく.すでオンナであろうとする。

ひらくくんパターン。

 

 

 

❝私がオンナである❞

その証拠が欲しくてせっく.すを利用する。

 

 

その為に、自分のカラダをつかう・・・。

 

つかう・・・

 

私には、使うというより『提供する』って感覚。

 

 

オンナとして見られたい。

オンナを確認したい。

 

 

 

オトコの人(相手)に

「証拠を見せて」って

求めるのは違うよね。

 

 

 

この根っこは

 

【私は愛されたい】

 

なんだなって。

 

 

 

他にもね、

 

 

子供が生まれてから

「ママ」になっちゃって

旦那さんからオンナとして見てもらえなくて

すっごく悲しい。

 

とか、

 

せっく.すレスで。

 

とか。

 

たくさんのパターンあるよね。

 

 

 

それで、オンナを感じて

自分が満たされて安心できるのなら

それはそれでいいと思う。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

その逆もありき・・・。

 

 

愛されていないのなら

 

私の望む愛のカタチを与えてくれないのなら

 

私のカラダはあなたに触れさせない・・・

 

 

 

せっく.すを拒むことで

相手に復讐したり、心の中で戦っていたり・・・

 

 

そんな❝戦い方❞もあるんだとおもう。

 

 

本当に心から受け入れられない時、

触れられるのも嫌なぐらい

カラダも受け入れられない時あるよね。

 

 

女性のココロとカラダは

密に繋がっているんだなって思う。

 

 

 

本来、女性は魅力的で美しいもの。

男性にとって❝女神❞であるってこと。

 

 

わざわざ証拠を集めなくても、

そこに、ここに

すでにあるんだってことを意識していきたいな♡

 

 

 

1月15日より

数量限定で発売開始キラキラ

 

ジュエリーデザイナーcana.オリジナル

【メモリーオイル付きバッグチャーム】

 

 

 

「願いが本当に叶った!」 と

大好評いただいている

【あなたの願いを叶えるメモリーオイル】

 

ジュエリーデザイナーcana. の手により

バッグチャームになりましたハート

 

※オイルの色、ボトルは各種違います

 

数量限定の特別販売なので

今回だけのオリジナルブレンドオイルを考案しましたキラキラ

  1. セレブリティ(大富豪)
  2. 愛の女神・アフロディーテ
  3. 魅惑のビーナス
  4. パーフェクト スタイル

 ¥5500 税・送料込み

 

詳細はコチラ をご覧くださいね♡

 

お申込み、お問い合わせはLINE@

または、shinra1122あっとyahoo.co.jp まで

よろしくお願いします♡

友だち追加