女王道プラクティショナー

負けるが花パートナーシップスクール0期

まりあマスター86期受講中

 

 

❝かわいいだけの❞

アカシックリーダーmikiですピンク薔薇

 

 

 

縄文祭から戻り、毎日お家で

Zoomでのアカシックリーディングセッションや、

パートナーシップのLINEセッションしながら

まったり過ごしてますコーヒー

 

 

私の中で一区切りとなった縄文祭。

私の中で大きく意識が変わった伊勢の神社巡り。

 

これから大きな損をたくさんして行こうと決めた。

 

 

先日訪れた「猿田彦神社」でね

 

『優しいねぇ~

もっと自分の事を大事にしてくれる人を大事にしてね』

 

と言われた時、(誰に?w)

 

涙が溢れだしてきたんだよね。

 

その時、「私自身の事を大事に」って聞こえた気がしたんだけれど

後日、カレのことを言われたんだと気が付いたわけですびっくり

 

 

ずっと外側ばかりに目を向けていた。

 

パートナーシップを築くためには、何かをしなければならないと。

外側ばっかりを埋めようと思っていた・・・。

 

アッチコッチと飛び回り、❝足りていない自分❞に

足そう!足そう!と必死になっていたガーン

 

もう、すでにあるのに。

 

 

恐怖や不安からの行動を止める。

私にとっての怖くて、損しそうなことをやる

 

 

そして、内側(私自身)とのパートナーシップを第一にしながら

彼を優先していくように心掛けている。

 

以前よりもさらに一緒に過ごす時間は濃くなって、

知らなかったカレの気持ちや過去の話もしてくれるようになり、

私のオーダーも聞いてくれやすくなった。

 

嫌なこと、して欲しい事も言いやすくなったし、

仕事のアドバイスもしてくれる。

 

 

外側じゃなくて内側の大切さ

 

 

先日、ちょっと『結婚』のコトを振ってみた。

 

相変わらずの返事だけれど、

 

「どうせ結婚してくれないし」っていう私の拗ねと、

「結婚しない」って、もしも言われた時の怖さからの逃げがあった。

 

「結婚したくない」んじゃなくて、「結婚したいんだ」よね私。

 

今、結婚してるも同じ状態だから

それで誤魔化してる自分、納得してる自分もいて、

それでも一緒にいたいからいっかピンクハート

 

どっちもありで、どっちも正解。

 

ただ、変わらないのは

カレが私をちゃんと幸せにしたいと思ってくれてること。

 

 

『どの女よりもこの女を離したくないと思わせてる自分』だってこと。

 

去年、彼女との仲を解消しないカレと別れようと思っていた時

まりあさん が言ってくれた言葉。

 

この言葉をもらった時から、もう内側にあったんだよね。

私はこのまんまでも愛されてるんだって。

 

私、ず~~~っと幸せだったんだなぁ~ラブラブ

 

と、着地した。

 

 

 

このところ、ず~っと悶々としていた・・・。

 

言われて嫌だったこと、目にして腹が立ったこと、

自分の問題に人を巻き込む、自分がした事を正当化する・・・

ムカつく。マジでムカつく。

 

けど、

 

言っちゃいけないって我慢する。

場の空気を読もうとする。

『嫌な人だって思われたくない』って守り。

 

言わなかった自分にもムカつく。

笑ってる自分にもムカつく。

それでも仲良くしようとする自分にもムカつく。

 

 

ムカつく案件を吐き出させてくれる仲間に吐いた。

 

 

『またいい人キャンペーンしちゃったよ~』 って言ったら

 

『誰もミキのこと、いい人だなんて思ってないからぁ~』 だって笑い泣き笑い泣き

 

 

あ、私、いい人に見られてないんか?

自意識過剰だったわww

 

マジでいい人やめる。

 

仲良くしなくちゃいけない…と

思っていた人とも「損」していく。

 

 

「私を粗末に扱うな!」 と、

人に怒りながら自分に言ってるんだねタラー

 

 

ハート本当の自分を知り、

あなたの願いを叶えるヒントや情報を読み解き伝える

アカシックリーディング

 

【アカシックリーディングセッション受付中】

詳細はコチラ下矢印

アカシックリーディングセッション日程

 

ピンク薔薇

 

ハートパートナーシップに関する悩みや、

女性の在り方、実践方法などを伝えるLINEセッション

 

~愛と美と豊かさをつくる~

【 Queen's Sesson 】

モニター価格でモニターさん募集中!

詳細はコチラ下矢印

Queen's Sesson モニター募集!