女王道プラクティショナー

まりあマスター86期受講中

 

アカシックリーダーのmikiですクローバー

 

 

先日の興奮を引きずりながら、

「やっぱ私ってスゴイ!」自画自賛中(笑)

 

とはいえ、ポンコツ笑い泣き

後者の振りする前者なのか、

前者アプリ搭載の後者なのか。

 

まあ、よい。

 

 

実は今度、伊勢神宮に正式参拝に行くことになりまして・・・

正式参拝って礼服だよね?

 

礼服・・・実家ですね汗

 

 

おばあちゃん(94歳)が死んだ時に着るから置いとく~って

持って出なかったんだよね・・・

 

買う?

いや、いらんだろ。

 

実家に取りに帰る?

そんな時間ないしな。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

母に送ってもらう?!

 

 

2日間悩みました滝汗

 

 

この選択だけは避けてた。

 

 

何でこんなに母にお願いすることが嫌なんだろうか?

 

掘って、掘って、掘って

 

結局、よく分からなかったアセアセ

 

 

「母は何もできない人」

「母に迷惑をかける」

 

とか、ゴチャゴチャ出て来る。

 

でも、

 

もう、この選択しかなかったから

 

メールでお願いした。

 

電話できなかった・・・。

 

 

 

一向に返事が来ない滝汗

 

・・・

 

怒ってるかな?

迷惑でメンドクさいって言われてるかな?

 

・・・

 

「急ぎじゃないから、ごめんね。」

 

・・・

 

いたたまれず、再度送信。

 

 

・・・

 

まだまだ返事がない。

 

 

もしかしたら・・・

寝込んでるとか?!

私に迷惑になるからって、連絡なしで入院とか?!

 

頭が最悪な方へ突っ走るタラー

 

 

で、弟にLINEらいーん

 

「もしかして寝込んでる?入院してる?無事?」 って。

 

速攻で返ってきたLINEには

 

「先週まで風邪ひいて寝込んでたけど、今は元気。

オレのメールも2,3日は返信ないよ」 とな。

 

なんか安心。

 

ほっとした途端、母からメールが。

 

 

「仕事が忙しくて返信遅くなってごめんね。

今送ったから。

箱が無くて袋に入れたから、届いたらすぐ出して吊るしておいてね」

 

 

ジワジワっと嬉しくなって、

迷惑だなんて一言も言ってないのに。

 

急ぎじゃないけどすぐに送ってくれた。

 

母の愛を、

今まで受け取れてなかったんだなぁ・・・。

 

 

なんで直で母に電話しなかったんだろう?って思って、

 

母に愛されてないと思っていたんだなって。

 

だから、怖くて、母の反応に傷付きそうで、

直接会うのも話すのも怖かったんだ・・・。

 

そっか、怖かったんだぁ~

 

って、その怖さをジワジワ感じてる最中笑い泣き

 

 

まだ礼服は届いてないけれど、

届いたらちゃんと電話しようと思ってる。

 

 

母の愛情表現は❝ふーん族❞だから伝わりにくかったんだなハート

 

 

で、私はエセめっちゃ族なのだろうか?w

 

カエル

 

【アカシックリーディングのセッション受付中】

詳細はコチラ下矢印

アカシックリーディングセッション日程

 

 

LINE@はじめました。

お友達登録よろしくお願いします♡
 

友だち追加

 

@yoz8187b でも検索できます。

 
 
ハートこちらも募集中ハート

 

 モニター募集! 
キラキラ 愛と美と豊かさをつくるパートナーシップキラキラ 
 
パートナーシップに関するLINEセッション。
4週間のフォローアップあり。        
 
お問い合わせ、ご注文は
LINE@ またはこちらへ
shinra1122☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えてくださいね)