女王道プラクティショナー
まりあマスター86期  
 
アカシックリーダーmikiです赤薔薇
 
 
今日はいきなり募集だよ爆  笑
 
 
 
  パートナーシップの
 LINEセッション始めますラブラブ
 
 
 
 
 
ずっと恋愛を拗らせて、いっぱい後悔してきた。
 
「もっと素直になれてたら・・・」
 
変なプライドが邪魔して、
頼れない、甘えられない、
気が付いたら いつも好きな人と戦ってた・・・。
 
 
 
❝結婚したら幸せになれる❞
夢を描いて結婚したものの、半年もしない内に破綻ハートブレイク
 
その後も、出逢うヒトは DV モラハラ ストーカー…
 
 
これ、きっと、
 
 
相手が悪いんじゃなくて私に原因あるんじゃね?
 
出逢うオトコが悪いんじゃなくて、私の問題?!
 
 
カエルカエルカエル
 
パートナーシップを学び、知れば知るほど
 
自分の下女っぷりに吐き気がしましたえーんえーん
 
 
 
婚約者がいたカレを略奪する形になったけど・・・
❝自分の幸せは自分のもの❞ 
欲しかったパートナーシップが築けてる。
 
 
 
ほんと、ただ知らなかっただけ。
誰も教えてくれなかっただけ。
(世間体とか常識とか、まったく聞く必要ないよ♪)
 
 
誰でもパートナーとの関係は良くできるラブラブ
世の中の男性からも大切に扱ってもらえるラブラブ
 
 
初の試みなので、まずはモニターさんを
募集しますキラキラ
 
 
〜愛と美と豊かさをつくる〜
【Queen’s  Sesson】
 
パートナーシップについての悩みや
女性のあり方、やり方(実践方法)などを
LINEでお伝えします。
 
 
パートナーがいなくても大丈夫。
自分自身とのパートナーシップを整えることも大切ハート
 
 
 
 まじかるクラウンこんな方にオススメ まじかるクラウン
 
 
 ・男性に負けたくない、甘えられない
     ついつい意地をはってしまう
 
 ・ パートナーから もっと大切にされたい
 
 ・ パートナーの収入を上げたい
 
・ パートナーが欲しい
 
 ・ 好きな人には別のパートナーがいる
 
 ・ 男性が怖い  
 
 
   
 必須! 
セルフケアすることの大切さ。
暴れ出した思考を整理する方法。
お伝えします。
 
 
 
 モニターさん募集!(女性限定)
 
 
下記より ご希望の日時をお選びください。
日程確定確認後、
LINEで セッションします。
(約3時間)
 
 
カウンセリング後、希望者の方のみ
4週間 フォローアップいたします。
(週1日 1時間ほどの
実践結果や質問などのやり取り)
 
 
4週間後には、どんな現実が待っているのか…
願った姿が叶うように
全力で応援します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
キラキラモニター価格 ¥4000
    (4週間のフォローアップ付き)
 
キラキラ募集人数  5名さま
 
 
モニター終了後、
意見や感想などをお願いします。
SNSなどに掲載させてください。
(もちろん匿名でok)
 
 
キラキラカウンセリング日程 キラキラ
 
① 10月  9日 13時〜16時
②          9日 20時〜23時
        11日 13時〜16時
④         18日 12時〜15時
⑤         18日 19時〜22時
        19日 20時〜23時
⑦         20日 13時〜16時
⑧         31日 12時〜15時
 
 
いずれかの日時をお選びください。
 
 
募集開始は 
9月29日(土)12時 より
 
(LINE@先行受付は 28日 21時より)
 
質問や問い合わせ等はお気軽にどうぞ♪
LINE@ または、
shinra1122☆yahoo.co.jp まで。
(☆を@に変えて送ってくださいね)
 
 
申し込みお待ちしておりますラブラブ
 
 
お友達登録よろしくお願いします♡
 
友だち追加
 
@yoz8187b でも検索できます