今日の夕飯なにつくろう…

朝から毎日考える日課になってるヤツw

 

 

女王道プラクティショナー

マスターコース86期受講中のmikiですクローバー

 

 

今日はね、ブラックなことを書くよグラサン

ドシャール再びだよw 

 

 

 

先日ね、長野から来た友人と話しながらデパート徘徊。

洋服屋さんで見かけた女性が

とってもスタイル良くて、背が高くて美人でモデルさんみたいだったのキラキラキラキラ

 

 

一瞬見とれたんだけれど、

 

なんか突如湧いて来たのが

 

 

『 でも・・・性格悪そう ( ̄▽ ̄) 』

 

 

だったんだよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

子供の頃に読んでた少女マンガとか、

 

ドラマに出て来る意地悪な主人公のライバルとか、

 

 

なんか、

 

美人なのに性格悪いじゃんww

 

 

だから、

 

美人=性格わるい! 

 

 

固定観念が完成されているドクロ

 

 

 

そして・・・

 

 

母や叔母たちが言っていたセリフ。

 

 

『ブスは3日で慣れるけど、美人は3日で飽きる』

 

 

・・・

 

 

美人のイメージ悪すぎもやもや

 

 

 

『オッパイがデカい子は頭が悪い』

とかも、よく言ってたわ~タラー

 

 

 

うん。

 

今考えると・・・

 

ただのひがみですよね真顔

 

 

 

『お母さんに似なくてよかったわねぇ~』 

 

と、いつかお客さんに言われたことを永遠と言い続けてるww

 

 

 

なんか、変にライバル視してくる母が

謎でしかたない真顔

 

 

 

 

 

で、ですよ。

 

 

 本当に美人は性格悪いのか? って話。

 

 

 

私の中では 美人殿堂入りを果たしている

二条まりあさん

 

image

そして、まりあさんに集うプラメンバーラブラブ

(依怙贔屓な愛ちゅうw)

 

 

・・・ 性格悪い?

 

 

いや、それどころか

 

とっても繊細な部分を持ち、

いろいろな場面で傷ついてきている人たち・・・。

 

 

時たま出るブラックな部分も、

誰かを傷つけようとしている言葉ではない。

 

 

はぁ♡

 

私、美人が大好き♡

 

周りには美人しかおきたくないww

 

 

 

 

❝美しい❞

 

それだけで 社会貢献してるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・

 

 

高校時代、

 

チワワみたいな顔で、首が短くて埋まっててw

剛毛で背が148㎝の ちんちくりんなクラスメイト(♀)に

 

 

『ぶりっこしてる~
きもちわる~い。

ぜんぜんかわいくないのに!』

 

 

って、言われたことを未だに根に持ってるのさもやもや

 

 

 

『お前に言われたないわ!!

 

このドブスムカムカ ドブスムカムカ

 

 

・・・って、

 

心の中で叫び続けたww

 

あの時、思いっきり言い返してやればよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まだ、性格悪い美人のがいいw