カレが毎日Facebookしながらウシャウシャニコニコ


あまりに楽しそうなので私も登録しちゃいましたパソコン

が、メカ音痴…汗

使いこなせないガーン



ポチポチとキーボード叩きながら、思い付く名前で友達検索キラキラ






やっちゃわない?
やるよねぇ~(笑)

元カレ・元カノ検索べーっだ!



探して後悔…

7年付き合い婚約寸前で破局した元カレ発見!!!!

カレのプロフィールに記された『既婚』の文字にショック受けてるしショック!


探さなきゃよかった…


昔話なのにね。
意外とデリケートだったのね、私ガーン




自分の手料理アップして満足げな今カレが幸せそうに映りましたとなクローバー