金曜日の夜の話

疲れた体&空きっ腹に入れてしまった久々の焼酎お酒

くらいました…ショック!台風

トイレの前でよろけ、そのままお風呂場にドスーン!!!!

びしょびしょで引っくり返る私汗

すごい音と叫び声に驚いたカレが飛んできて大笑いニコニコ

なんとか起こしてもらったものの、今度は吐き気に襲われて…


リバース汗
何度もウゲウゲと…

持ってきてくれた水を何度もこぼし、そのたびイソイソお世話してくれるカレに感謝しながら意識不明台風



はぁガーンDASH!

やっちまった…汗


ひたすら謝る土曜の朝晴れ
いっぱい心配してくれて、いっぱい優しくしてくれて、改めて惚れ直した消したいようで消したくない失態(笑)


ですが…気がつけば、胸には激痛、腕は青くなって腫れ上がり、身体中アザだらけ汗
おまけに顔まで打ってたさショック!


おばかな七夕の思い出が一つ増えました汗