参加中の【ぐるっぽ】読んだらカワイイ子たちいっぱいドキドキ

みんなカレや好きな人に甘えられて、ストレートに愛情表現してるんだなぁ…

カワイイドキドキドキドキ

年齢気にしたり(アラフォだし)
キャラクター気にしたり(天海祐希風って言われる)
恥ずかしい気持ちやプライドも邪魔するんですショック!

甘えてきてないから、甘えられても対処方が分からないあせるあせる

昔のカレに別れ際に言われました
『もっと甘えてほしかった』って…

甘えられたら楽だったなぁ~ってこと、いっぱいガーン

『甘えられない!』
『出来ない!』

そう言って決めつけちゃってるから思い込んじゃう?

『私は出来るビックリマーク甘えられちゃうんだぜぇ~にひひ

自己暗示にかけることにしようかな音符
睡眠学習法も導入してみようか?(笑)

前向け!!!!