リアルに先週の話。

働かずにゴロゴロしつつも、職安には足を運び、紹介された求人にも連絡する姿は確認(笑)

『家にばっかり居ると腐る』とか『腕が鈍る、期待されてるから慣らしておかないと』なんて言いながらも腰が上がらず…

求人先からの連絡も、対応がイヤな感じだったとブツブツシラー

ちょっと口出したらムッとして黙秘…やれやれガーン

就職先のショップがオープンするまでの短期のバイト探し、文句ば~っかりダウン

で、またしても私は美味しいワイン飲みながら説教モードのスイッチオン!!

逆ギレされまして…地雷踏んだ爆弾

『いい加減にしろ!!』大きな声で携帯電話思いっきり投げつけた…

私には絶対にやっちゃダメな暴力的行為。

幼少期のトラウマ。
血の気がひいて、全身拒否反応。

無意識の意識がカレをシャットアウトしてしまった…

実はカレの威嚇は二度目。
一度目は、泣いて謝るカレに切なくなり許してしまったガーン

何かある度にカレは泣いて謝って…あれ?こんなドラマあったよね?(笑)

ヒートアップして怒りガンガンぶつけて来るカレから逃げるように実家に避難DASH!

それからも連日連夜、カレの一方的な攻撃は続いたのでした汗