あれは去年の話

友人の紹介で知り合ったゴリゴリ系の年下くんに『一緒にいると落ち着く』とか、『心地いい』なんて言われて調子にのってた私…

全く好みじゃなかったのに、ヨロヨロ~っとなびいてしまったあせる

友達以上恋人未満な関係からステップアップを試みてアプローチ!!!!

『そんなつもりじゃないし汗

見事に撃沈爆弾

もう男なんて信じないさぁー!!
えぇ~い、一人時間満喫してやるぅ~グー

そう決心した矢先、ポッと現れたのが今のカレキラキラ
8歳年下でバツイチ、B型一人っ子の関西産(笑)

過去の恋愛遍歴をフル稼働してリサーチしても、やっぱり私が得意としないタイプガーン

が、カレの猛アプローチで又してもホロホロ~っと(笑)

懲りない私の恋愛がスタートしたのでしたクローバー