うらら🐶、今日はお空へ行って


3年が経ちました


大好きだった焼き芋🍠


お供えしましたよニコニコ


食べに来てくれてるかな?




うららと仲良しだった姉妹や


お友達もだんだんとお空組になって


今では上のほうが賑やかになってきたね


何だか世代交代を感じますお願い


みんな同じように年をとるから


当たり前のことなんだけど・・・



そして本日


小春🐶も無事に2歳を迎えましたルンルン




お昼間はお友達のマーチャンと




爆走爆笑して~


夕飯食べたら爆睡爆笑爆笑爆笑


ケーキ🍰はお預けか(笑)!?


この1年も何より健康で過ごせますように



⬆️
小春を訓練所に迎えに行った時の写真
2ヶ月半くらいかな?ニコニコカワイイ