娘は高等部2年になって初めて

外部の作業所での実習が2週間

無事に終わりました!

なんだかあっという間でした😲



そーいえば、1年生の時は3日間だけでも

かなりぐったりと疲れて

終わった後は体調を崩して学校を

お休みしていたな〜驚き



今回は疲れたー!って言っていても

帰ってくればまた元気キラキラ

これって、実習1日目の翌日に

東京で由香里さんから子どもクラスで

エネルギーを受け取ったからラブ

明らかに疲れ方が違うので驚き!



もう一つエンジェルチューナーが使えることで

助かリました音符



実習も折り返し地点の時に

私はお務めのため山形に来ていましたウインク



娘もやや疲れが溜まり

休日にお父さんと弟が用事で出かけていたら

不安になったり、さみしくなったようです



私の携帯に何度も着信がありました!

何事かと思いかけ直したら

娘が「いつ帰ってくるの…お母さんが心配で」かなりしんみりした声アセアセ



少し話すと電話の向こうで泣き出しました泣くうさぎ

困ったな…



あ!そうだ!



〇〇ちゃん、寂しくなっちゃったんだね

この前、由香里先生に教えてもらった

チーンって鳴らすのやってごらん飛び出すハート

そしたら天使さんが来てくれるから寂しくないよ!

気持ちも変わるからねウインク

ついでにつーちゃんにもやってあげなよー口笛

クルクル〜ってするのもできる?

って話すと



「うんできる!わかった!」

泣き止んで声が変わってるー拍手

もう大丈夫だ



「お母さん、楽しんできてねラブラブ



え?そんな言葉言ったの初めてじゃない?

思わぬ言葉がとっても嬉しくて

娘から素敵な言葉のプレゼント🎁をもらいましたハートハート




帰ったら娘が手紙をくれました
気持ちは伝わってきますおねがいこちらこそありがとうラブラブ


エンジェルチューナーを学んだ事で

子どもが自分を整えられる!

一音鳴らすだけで、波動ががらりと変わって

不安や気持ちが落ち込んでいても

また本来の自分に戻れる

気持ちを切り替えられる



切り替えることが苦手な娘には

とっても助かっていますおねがい



柱を受け取った光の子どもたち

その光の子ども達をサポートするには

私達カッチカチな大人が変わらないと!

今必要なお話ですスター 楽しみ〜照れ




salon de hagita山形酒田の菅原ひとみさんのブログぜひ覗いてみて下さい❤️