意識の階梯✨


一年かけて、進化成長するために一人一人

それぞれに必要な

意識の学びをしていくクラス!



2クール目のファイナルを迎える事が

出来ました~✨

まだ2ヶ月は学びは続いていますが

少しほっとした~💨


エネルギーの世界はごまかしがきかない

時には厳しい世界!


途中でリタイアする方もいたり

いつどうなるのか?

それは最後まで分からない凝視


とにかく様々な出来事として来る課題

それに向き合い経験する❗


きたきた~😁


自分に必要な学び

今まで避けてきてしまった事

途中でやめてしまった事ってありますよね?



普通ならこの先もやらずに過ごすことを

選ぶだろうな~

昔の私なら絶対そうしてる爆笑



でも、この学びの中で

エネルギーを持つことが全てであることを

身をもって体験して


今は自分に無かったエネルギーを構築していく

ために、向き合おうと思えます

それが本当の自分を生きていくために

必要だからキラキラ


こんなの普通の学校では教えてくれない事!!

本当に凄い学びです!


時に辛いこともあるけど

クラスで一緒に取り組んでいる仲間の

話を聞くことからも凄い気付きや

勇気をもらってまた乗り越えられる!



そうやって一つ一つ過ごしてきたら

一年後にはいつの間にか成長出来ている

自分がいるんですびっくり



とにかく平穏に過ごすことだけを

願っていた3年前の私では考えられない

変化をしていますハート


仮面を剥がして

本当の自分を生きるキラキラ

これからも真摯に向き合っていこう❗



◇意識の階梯◇


新しいクラスが9月から始まりますハート

一年後にはどんな自分に出会えるか

楽しみですねニコニコ


9/24(日) #34 新規スタート日曜クラス

9/27(水) #35新規スタート水曜クラス