salon de hagitaのヒーリングメニューにある

エーテル体手術・感情というセッションを土屋飛鳥さんに受けましたキラキラ


特別なワンドを使って

私達のネガティブな感情や滞りを浄化して

エネルギーの体(エーテル体)を活性化してくれるスピリットヒーリング飛び出すハート


こんな方にお勧めです照れ


・落ち込み、悲しみ、怒りなど感情をコントロールできない

・過去のトラウマに悩まされる

・慢性の体の症状、体調不良

・問題事の解決・冷静な判断ができるようになりたい

・クリアな自分になりたい

・仕事の能率化

・才能の開花

・現実化を促進したい



日光東照宮でのクリスタルボウルライブで

降り注いだ光を1日浴びてかなりエネルギー的にお掃除された!んですが…



私の中に燻っていた感情が光によって

モクモクダッシュ

あぶり出されてきました滝汗



何だか気持ちが揺らぐ

不安になる 

マイナスに引っ張られる

胃が痛い

肉体が重く起きていられず倒れ込む

自分が自分では無くなる感覚ゲッソリ


このままではまずい!!


丁度少し前にセッションの予約が

してあったので助かった~デレデレ


対面で受けるのは初めてで

どうなるのか?ワクワク楽しみ❤️


始まると段々胸の辺りがふわ~っと

温かくなってきたと思ったら

気持ちが凄く軽くなったのを感じる!


息が楽に出来るようになって

呼吸が浅かったんだー


足の裏をやってもらったら

ビリビリしてる!


途中から記憶が飛んでしまったけどアセアセ

セッション終了後、土屋さんから喉の辺りの

詰まりがゴソッと取れました!

その後胸の辺りに凄くエネルギーが入ったと

お話ししてくださいましたラブラブ


更に足の裏から「風」のエネルギーを

入れてもらいました~❤️台風



とにかく軽い!

ネガティブな部分を感じなくなって

前進していくことに不安も無くなってるポーン

どんどんヒーリング体験会やりたいルンルン


あー何だか楽しくなってきた~ラブ


日常の中でいろんな感情が出てきます

エゴである感情に振り回される前に

手放していきましょうウインク


それにはエーテル体手術・感情がお勧めです❤️

詳しくは↓↓

https://gr-creation.com/healingsession/ee/



✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

長野の今後のスケジュール❤️
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

salon de hagita 長野
土屋飛鳥さんのクリスタルボウルライブ

ダイヤオレンジ7/30は、大天使ガブリエル👼 がテーマ。
ガブリエルは、白いゆりを手に持った
女性の天使として描かれます🌷

浄化の大天使であり、神のメッセンジャーでもある
ガブリエルのエネルギーとつながり
その方の才能が花ひらくように🌸サポートします。
ぜひ、ご参加ください!

7/30(日) 14:00〜16:00
大天使ガブリエル 才能が花ひらく
 クリスタルボウルライブ
場所:長野県立武道館 会議室
詳細・お申し込みはこちら⬇️



ダイヤオレンジ7/28(金)19:00〜21:00
願いを届けるFire Magick 祈りとヒーリング瞑想
場所:salon de hagita長野サロン(小諸)