本日お仕事から帰ってきたら・・・

またもや兄ちゃん第2の部室となってた我が家のリビングあせる

ハルは女子マネってとこなんでしょうかはてなマーク


ハル晴れうらら  壽屋さんの名物どら焼きをいただきましたぁニコニコ

                             どら焼きとあつ~いお茶の組み合わせも定番で好きなんやけど

                             牛乳と一緒もスキラブラブ

ハル晴れうらら  ハルにミルクだけでもあげようと・・・


用意して待ての態勢ですが・・・         よしの合図とともに・・・
ハル晴れうらら ハル晴れうらら
ハル晴れうらら ハル晴れうらら

おいしそうに飲み干しましたぁ音譜(必死になって飲んでるんがかわいい~ラブラブ



今日の組み合わせはやっぱ牛乳にしよっとにひひ




                 ペタしてね    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ