ちょっと前に、ドキドキLove ヨーキー

Amazonでポチっとしてしまったハル母ですが・・


やっぱり、これはおさえとかないと~とアドバイスを受け・・

ヨーキーファンポチっとしてしまいましたぁにひひ



ハル晴れうらら   ハル来てみてみ~ニコニコ

                      かわいいヨーキーがいっぱいやで~ラブラブ
                               大好きなチョコちゃんショコラちゃんがのってる音譜
ハル晴れうらら   今、兄ちゃんと遊んでるからいいでしゅ笑
                   
ハル晴れうらら   兄ちゃん、これはハルのおもちゃでしゅ笑

                       兄ちゃんのはおおきいボールでしょあせる

ハル晴れうらら   なんか・・・まったりと過ごしてますニコニコ

ハル晴れうらら    
                       いっぱいでしゅね~ヨークシャテリア ラブ

                      ちょこっとみて・・・兄ちゃんとこへ
ハル晴れうらら   ちょっと強引気味やけど・・・

                      ボールとハルとヨーキーファン合格



                 



                    ペタしてね   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ