ハル母お仕事に行ったあとは

いつものように・・・

ハルは寝心地のいい場所を探しに・・・足あと


ハル晴れうらら   ソファーと体重計の間が定着化しつつある

                      今日このごろしっぽフリフリ

ハル晴れうらら   ドーナツ型のクッションも

                      すぽっとはまっていい感じでしゅしっぽフリフリ

ハル晴れうらら   あたらしいおやつチーズ

                      持ち手のところがガムで丁度いいんやけど・・・

                              さきっぽのお肉の部分が

                      ハルには大きすぎるかな~ガーン

                      
ハル晴れうらら   サンプルでもらったハルのカリカリごはんしっぽフリフリ

                      めちゃ、食いつきがいいので

                      次はこれにしよかな~ニコニコ                     

ハル晴れうらら   カウンターの上でおやつとごはんの

                      写真を撮ってると、ひっしのぱっちのハルしっぽフリフリ

                      

ハル晴れうらら  今日のごはんはもう食べたやん・・にひひ

                     そうなん・・もう、もらえないでしゅかぁ汗しっぽフリフリ


                      なんか、さびしそうなハルに

                      みんな負けちゃいそうですあせる


            そして、いつものように・・・

             こっそりとおやつをもらうハルでした得意げ




             ペタしてね     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ