昨日はみんなそれぞれお出かけでしたニコニコ

ハル父は昔からの友達と・・・

ハル姉はクラブの合宿で2泊3日で兵庫県へ・・・

ハル兄はクラブの試合・・・

ハル母は午前中、ハル兄の試合を見に行ってきましたニコニコ

堺市種目別大会バスケです!

久しぶりに試合をみてめちゃ楽しかったです音譜

みんな一生懸命で、頑張ってる姿を見れると安心しますニコニコ

「見にいこかな~」って言うと、必ず「見にこやんでいいから・・」って言われるあせる

頑張ってるとこをみたいから、これからもこっそり行こーっとにひひ

お昼からはご近所さんちへコーヒーしにいってました音譜

ハルは昼から帰って来たハル父、ハル兄とお昼寝してましたぐぅぐぅ


ハル晴れうらら ぐっすり寝てたんやけど~ぐぅぐぅ
ハル晴れうらら 兄ちゃんが寄ってきて・・・あせる



ハル晴れうらら 寝てられません・・・わんわん