近所のお店がDVDのレンタルを終了。

 

悲しんでいると、レンタルDVDをセール販売するとのことで

、ハルと一緒に見に行って来ました。

 

が、棚はガラガラ。

何故なら、一枚50円の最終価格で販売中だった為。

 

「クレヨンしんちゃんの映画があったら良かったのに」

とハルは言ってましたが、こんなに遅くきたら、もう

ないよね^^;

 

280円→100円→50円と毎週セールを開催中でした。

しかも、3枚以上購入すると一枚35円になっていたので、

TV版のクレヨンしんちゃんを4枚購入。

安い。

 

 

セリアで見つけた3枚入りのDVDケースに入れ替えて、

収納しやすくなりました。

 

購入時はレンタルDVDのケースに入ってた為、表面がボロボロ

だったのですが、入れ替えるとキレイになって大満足。

35円には見えない。照れ