可愛いのに、やるねぇ〜🍓

肌につけるといちごの香りがふわっとしてきて、
高校生の時のようなフレッシュで若返った気持ちになりました笑🥰

乳液やブースター代わりにもなる美容液なので、
コンパクトやし、旅行の時にも良い✈️💓

使用感は、サラッと塗り広げやすいけど
私的には膜を張ったような保湿感🌷
塗ったあとはザラつきも感じやんくなった😊






【ブランド商品訴求】
ジューシーオイル層と美容液層を
シェイクして同時に与えることで
メイク映えするなめらかでつるんとした肌に。
べたつきにくくさらっとしたテクスチャーなのに、しっかりエモリエント効果を感じる絶妙な使い心地。
化粧水後の乳液、クリーム代わりにも、化粧水前のブースターとしてもお使いただけます。

チューシー / CHOOSY
CHOOSYMOIST スキンケアシリーズ
ジューシーオイルセラム
30ml ¥1,650





#チューシー #choosy #ジューシーオイルセラム