クラッカー先週の結果です飛び出すハート

競馬6月23日(日) 東京12R馬


花火3連単 10-12-1 779,880円花火

 

 

ラブラブ情報信じてくれた皆様ありがとうございましたラブ

お礼のLINEをいただいたのであげさせてもらいますね~音符スター

 

また来週もお待ちしてます~ベル音譜

 

 

 

1着トーセンサウダージ

 

 

トーセンサウダージについて

トーセンサウダージ(Tosen Saudade)は2020年3月11日生まれの牡馬で、トーセンホマレボシを父に持ち、母はカグラグレイス(父Tapit)です。杉浦宏昭厩舎に所属し、主にダートコースで活躍しています。

 

主要な競走成績

2023年5月13日 東京ダート1600mで3歳未勝利戦1着


2024年6月23日 東京ダート1400mで3歳以上1勝クラス1着


2024年6月1日 東京ダート1400mで3歳以上1勝クラス3着

 

トーセンサウダージは短距離から中距離のダートレースで安定した成績を収めており、今後の活躍も期待される競走馬です。

 

 

 

 

私が買う馬券知りたい方は友達追加して一言メッセージください音符

 

みなさんにシェアをしています音符
毎週たくさんの友達から当たったーってメッセージもらえることが増えてきて凄く嬉しいです!
いい情報はたくさんシェアしていきたいと思ってますニコニコ
勝ちたい、帯封を掴みたいってひとは、
LINE友だち追加してハルの馬券をチェックしてね!!

 

友だち追加

 

暇つぶしにメッセージもらってもいいですよー^^