クラッカー先週の結果です飛び出すハート

競馬6月15日(土) 京都9R馬


花火3連単 10-6-3 162,600円花火

 

 

ラブラブ情報信じてくれた皆様ありがとうございましたラブ

お礼のLINEをいただいたのであげさせてもらいますね~音符スター

 

また来週もお待ちしてます~ベル音譜

 

 

1着マイネルメモリー

 

 

血統: 父ゴールドシップ、母コスモエンドレス(母の父スターオブコジーン)

所属: 栗東の宮徹厩舎

通算成績: 12戦2勝

活躍距離: 芝1600mから1800m

主要勝利: 2023年8月12日 筑紫特別(芝1800m)で優勝

特徴: 安定した成績を持つ競走馬

 

 

 

私が買う馬券知りたい方は友達追加して一言メッセージください音符

 

みなさんにシェアをしています音符
毎週たくさんの友達から当たったーってメッセージもらえることが増えてきて凄く嬉しいです!
いい情報はたくさんシェアしていきたいと思ってますニコニコ
勝ちたい、帯封を掴みたいってひとは、
LINE友だち追加してハルの馬券をチェックしてね!!

 

友だち追加

 

暇つぶしにメッセージもらってもいいですよー^^