クラッカー先週の結果です飛び出すハート

競馬6月9日(日) 京都10R馬


花火3連単 14-12-5 174,250円花火

 

 

ラブラブ情報信じてくれた皆様ありがとうございましたラブ

お礼のLINEをいただいたのであげさせてもらいますね~音符スター

 

また来週もお待ちしてます~ベル音譜

 

 

 

 

 

1着 ボナンザ

ボナンザの基本情報

名前: ボナンザ(Bonanza)
性別: 牡馬
生年月日: 2020年
: ドゥラメンテ
: テルアケリー(USA)
馬主: 有限会社シルク
生産牧場: ノーザンファーム
調教師: 鹿戸雄一(美浦)

戦績と賞金

出走回数: 8戦
勝利数: 2勝
総賞金: 3005.8万円

主な成績

2023年1月29日:セントポーリア賞(1勝クラス)2着

 

 

ボナンザは、主に東京と中山競馬場でのレースに出走しています。父のドゥラメンテは、国内外で数々の活躍を見せた名馬であり、その血統を引き継いでいます。ボナンザも今後の活躍が期待される競走馬です。

 

 

ボナンザは安定した成績を残しており、特に芝1800メートルのレースで好成績を収めています。これからの更なる成長と活躍が期待されます。

 

 

 

私が買う馬券知りたい方は友達追加して一言メッセージください音符

 

みなさんにシェアをしています音符
毎週たくさんの友達から当たったーってメッセージもらえることが増えてきて凄く嬉しいです!
いい情報はたくさんシェアしていきたいと思ってますニコニコ
勝ちたい、帯封を掴みたいってひとは、
LINE友だち追加してハルの馬券をチェックしてね!!

 

友だち追加

 

暇つぶしにメッセージもらってもいいですよー^^