クラッカー先週の結果です飛び出すハート

競馬6月2日(日) 東京2R馬


花火3連単 16-7-6 160,440円花火

 

 

ラブラブ情報信じてくれた皆様ありがとうございましたラブ

お礼のLINEをいただいたのであげさせてもらいますね~音符スター

 

また来週もお待ちしてます~ベル音譜

 

 

 

1着 ヴァズレーヌ

 

父フリオーソ

母ルヴェソンヴェール

 

ノルマンディーサラブレッドレーシングが所有し、嘉藤貴行調教師のもとで管理されています。

 

これまでの戦績は6戦1勝で、総賞金は9,100,000円です。

 

永野猛蔵騎手

永野騎手の騎乗スタイルは、積極的にレースを展開することで知られています。彼はスタートダッシュから先行策を取ることが多く、その結果、多くのレースで好成績を収めています。

 

若手騎手として、今後もさらに多くのレースで活躍することが期待されています。彼の成長とともに、さらなる飛躍が期待される騎手の一人です。

 

 

 

私が買う馬券知りたい方は友達追加して一言メッセージください音符

 

みなさんにシェアをしています音符
毎週たくさんの友達から当たったーってメッセージもらえることが増えてきて凄く嬉しいです!
いい情報はたくさんシェアしていきたいと思ってますニコニコ
勝ちたい、帯封を掴みたいってひとは、
LINE友だち追加してハルの馬券をチェックしてね!!

 

友だち追加

 

暇つぶしにメッセージもらってもいいですよー^^