クラッカー先週の結果です飛び出すハート

競馬5月26日(日) 東京6R4歳以上1勝クラス馬


花火3連単 4-6-5 155,040円花火

 

 

ラブラブ情報信じてくれた皆様ありがとうございましたラブ

お礼のLINEをいただいたのであげさせてもらいますね~音符スター

 

また来週もお待ちしてます~ベル音譜

 

 

 

1着: トラマンダーレ

 

父ドゥラメンテ

母テルアケリー

 

美浦の鹿戸雄一厩舎に所属し、これまで8戦2勝、総賞金は3005.8万円

 

松山弘平騎手

彼は安定した成績と高い技術で知られており、数々の重賞レースでの勝利経験があります。

彼の騎乗スタイルは積極的で、競馬ファンや関係者から高い評価を受けています。

 

 

 

私が買う馬券知りたい方は友達追加して一言メッセージください音符

 

みなさんにシェアをしています音符
毎週たくさんの友達から当たったーってメッセージもらえることが増えてきて凄く嬉しいです!
いい情報はたくさんシェアしていきたいと思ってますニコニコ
勝ちたい、帯封を掴みたいってひとは、
LINE友だち追加してハルの馬券をチェックしてね!!

 

友だち追加

 

暇つぶしにメッセージもらってもいいですよー^^