クラッカー先週の結果です飛び出すハート

競馬5月5日(日) 日吉特別馬


花火3連単 1-4-3 649,560円花火

 

 

 

ラブラブ情報信じてくれた皆様ありがとうございましたラブ

お礼のLINEをいただいたのであげさせてもらいますね~音符スター

 

また来週もお待ちしてます~ベル音譜

 

 

このコースはJRAで唯一の距離であり、独自の特性を持っています。

 

スタート後の上り坂と、最後の直線での上り勾配が競走に影響を与えます。

 

典型的には、ペースはそれほど速くなりませんが、直線に入ると速い流れになります。

このため、スプリンタータイプの馬が強さを発揮しやすく、先行力が重要視されます。

 

私が買う馬券知りたい方は友達追加して一言メッセージください音符

 

みなさんにシェアをしています音符
毎週たくさんの友達から当たったーってメッセージもらえることが増えてきて凄く嬉しいです!
いい情報はたくさんシェアしていきたいと思ってますニコニコ
勝ちたい、帯封を掴みたいってひとは、
LINE友だち追加してハルの馬券をチェックしてね!!

 

友だち追加

 

暇つぶしにメッセージもらってもいいですよー^^