クラッカー先週の結果です飛び出すハート

競馬4月28日(日)天皇賞(春)馬


花火3連単 14-5-6 239,960円花火

 

ラブラブ情報信じてくれた皆様ありがとうございましたラブ

お礼のLINEをいただいたのであげさせてもらいますね~音符スター

 

また来週もお待ちしてます~ベル音譜

 

 

サヴォーナとハピはスタートで出遅れましたが、チャックネイトは好調。

 

ディープボンドが前に出ようとしているところに、マテンロウレオが加わりました。逃げ馬が不在なら、リードを取るのは当然。

 

ドゥレッツァが2番手につけ、テーオーロイヤルは外から4番手でマーク。

 

サヴォーナは早めに5番手に、サリエラも内枠を活かして6番手。

 

 

私が買う馬券知りたい方は友達追加して一言メッセージください音符

 

みなさんにシェアをしています音符
毎週たくさんの友達から当たったーってメッセージもらえることが増えてきて凄く嬉しいです!
いい情報はたくさんシェアしていきたいと思ってますニコニコ
勝ちたい、帯封を掴みたいってひとは、
LINE友だち追加してハルの馬券をチェックしてね!!

 

友だち追加

 

暇つぶしにメッセージもらってもいいですよー^^

 

いままでが負けててもこれから大きく勝てばいいだけですし、そういった情報を抑えておくというのは、ビハインドになるかと思いますアップアップアップ

 

また、私のおすすめの情報の一つは、買い目の公開だけではなく、高配当の傾向を分析して、万馬券の買い目が“特別の条件”を持つ特徴がある事も確認しているんです。
 
そして、その条件も公開をしているというから驚きです!!


この条件を覚えておけば、今後は自分自身で馬券購入するときのスキルアップにも繋がると思いますし、そうして手にした万馬券の喜びはさぞ素晴らしい事でしょう。

 
更に更に…今後期待できるレースも公開をしているんです。


これだけの特典を受け取れるサイトは、非常に珍しく、正に大盤振る舞いといえますよぉ~ラブ


とにかく今はこのサイトを見ておくとよいです飛び出すハート