クラッカー先週の結果です飛び出すハート

競馬3月3日(日) G2 ディープインパクト馬


花火3連複 5-7-8 330,300円花火
花火3連単 7-5-8 301,710円花火

 

 

ラブラブ情報信じてくれた皆様ありがとうございましたラブ

 

また来週もお待ちしてます~ベル音譜

 

 

 

ミルコ(M.デムーロ騎手)は中山で捲りを掛けると上手だね。信頼性は岩田康誠騎手の内突きに匹敵するくらい高いんだ。

有力馬が総じて前で走る場合は、差し馬の可能性も考慮する必要があるよ。

逆に、有力馬が総じて後ろに控える場合は、前残りが起こる可能性もあるんだ。

さらに、芝の状態も考慮に入れるのが重要だね。

トロヴァトーレが葉牡丹賞で示した素早い反応力や、ダノンエアズロックがアイビーSで見せた上がり3ハロン32秒7の脚が、緩い馬場でも活かせるかどうか、注目したいね。

 

 

 

私が買う馬券知りたい方は友達追加して一言メッセージください音符

 

みなさんにシェアをしています音符
毎週たくさんの友達から当たったーってメッセージもらえることが増えてきて凄く嬉しいです!
いい情報はたくさんシェアしていきたいと思ってますニコニコ
勝ちたい、帯封を掴みたいってひとは、
LINE友だち追加してハルの馬券をチェックしてね!!

 

 

暇つぶしにメッセージもらってもいいですよー^^