クラッカー先週の結果です飛び出すハート

競馬3月10日(日) G2 フィリーズレビュー馬


花火3連複 1-4-7 290,300円花火
花火3連単 4-1-7 197,830円花火

 

ラブラブ情報信じてくれた皆様ありがとうございましたラブ
 

また来週もお待ちしてます~ベル音譜

 

 

 

世代限定戦、それも早い時期だと、展開よりもトラックバイアスを優先します。

当たり前ですが、後ろからの馬は前が止まらないと来れません。

キャリアが浅いうちは、駆け引きは不要で、速く走った者が勝つ結果になりやすいです。

トライアルに出てくる賞金充足馬は、「勝たなくてもいい」ので、色々な粗を探ることができます。

強いのは馬鹿でもわかります。「勝ちたい」と「できれば勝ちたい」は意味が全く異なります。

力負けではなく、叩き台で負けることも念頭に置かなければなりません。

「光る(=人気の)逃げ馬」には疑いの目を向けるべきです。

逃げ馬は目立ってしまうと何一ついいことがありません。

光らない(=人気薄)ほうが、みんながナメてくれるので好都合です。

 

 

私が買う馬券知りたい方は友達追加して一言メッセージください音符

 

みなさんにシェアをしています音符
毎週たくさんの友達から当たったーってメッセージもらえることが増えてきて凄く嬉しいです!
いい情報はたくさんシェアしていきたいと思ってますニコニコ
勝ちたい、帯封を掴みたいってひとは、
LINE友だち追加してハルの馬券をチェックしてね

 

 

暇つぶしにメッセージもらってもいいですよー^^