先週納車されたばかりの新車、追突されました…魂が抜ける


うちは今までずっと軽自動車に乗っていました。


軽自動車って小回りきくし、税金やら車検やら色々と安いので素晴らしい車だと思っています照れ

本当はずっと軽自動車がよかったのですが、家族が4人になり、さすがにしんどくなってきたため、ミニバンに乗り換えました!


で、先週納車され、今日家族でちょっと遠出して…新車でみんなワクワクドキドキしていたのに…


行く途中のサービスエリアの駐車場でドンッ無気力

最初すごい衝撃で何が起こったのかわからず

嘘でしょ!!っと思わず叫んでしまいました昇天


こっちは完全に停まっていたので、100%相手が悪いのですが。新車だったので、絶対きれいに直してもらうのですが…。


おまわりさんが来て色々聞かれ、車屋さんに行きあーだこーだとしているうちに一日終わってしまいました。


幸い誰も怪我はなく、それは不幸中の幸いでした!

相手の方もちゃんと対応して下さったので、よかったですにっこり


しかしせっかくの三連休…初日からどっと疲れてしまいましたネガティブ

マイカーの修理は3週間ほどはかかるそうなので、しばらく代車です🚗



 

 はーくんグズるのでこれあげてましたほんわか大好きなやつ