ハル日和
Amebaでブログを始めよう!

喰う〓

ハル日和-食べ物系_フード系_10.gif
ご飯を食べに行きました
女4人で


昨日から『パスタも美味しいけど、デザートも美味しい!』とネタふりしてんのか〓
と〓思うくらい〓デザートをスゴく勧めるんで〓
昨日の夜から甘いものを控えて今日のご飯に挑むました〓


ガトーショコラ〓




杏仁豆腐〓




チョコパフェ〓




女4人で食べたデザートです〓


さすがに…チョコパフェは重かったです〓



…が〓




食べきりました〓



自分の身体が可哀想です〓



でも…






旨かった〓






ご馳走様でした

想いは叶う

最近は悩みが絶えません…

仕事では、納得のいかない事があり…

信用できる人がいないんでわ!?

と悩みしょぼん
悔しくて涙を流ししょぼんしょぼん

でも!!

ある人の復活ブログで元気をもらったらニコニコ

次の日には削除されてて…

最近は不安の塊ですが…


色んな人のブログ等をみてたら…

気付きましたひらめき電球
…と、ゅ~か!!
思い出しましたニコニコ


相手を信じて・想い・笑顔で待っていたらニコニコ
必ず!!よい結果が出る!!

強く想えば…
その想いは届く!!


プラス思考で毎日を笑顔で過ごしたらニコニコ

仕事での不安も減っていくハズ!!


さぁ!!今日も笑顔で頑張ろう!!











チョキチョキ

はじめまして!

ブログ始めてみましたニコニコチョキ
ヨロシクですにひひ