ハル日和
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハル日和
好 きな事・思った事などなど書いてきま~す。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
喰う〓
ご飯を食べに行きました
女4人で
昨日から『パスタも美味しいけど、デザートも美味しい!』とネタふりしてんのか〓
と〓思うくらい〓デザートをスゴく勧めるんで〓
昨日の夜から甘いものを控えて今日のご飯に挑むました〓
ガトーショコラ〓
杏仁豆腐〓
チョコパフェ〓
女4人で食べたデザートです〓
さすがに…チョコパフェは重かったです〓
…が〓
食べきりました〓
自分の身体が可哀想です〓
でも…
旨かった〓
ご馳走様でした
想いは叶う
最近は悩みが絶えません…
仕事では、納得のいかない事があり…
信用できる人がいないんでわ
と悩み
悔しくて涙を流し
でも
ある人の復活ブログで元気をもらったら
次の日には削除されてて…
最近は不安の塊ですが…
色んな人のブログ等をみてたら…
気付きました
…と、ゅ~か
思い出しました
相手を信じて・想い・笑顔で待っていたら
必ず
よい結果が出る
強く想えば…
その想いは届く
プラス思考で毎日を笑顔で過ごしたら
仕事での不安も減っていくハズ
さぁ
今日も笑顔で頑張ろう
は
っ
ぴ
ー
す
はじめまして!
ブログ始めてみました
ヨロシクです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする