こんばんは、HARUです。

 

 

優しい人で優秀な人は、

 

彼が困っていたら何とかしてあげたい

っていう思いで、自分のできることを

精一杯サポートしながら、

 

 

自分の家族の世話をこなして

職場でも頼られたりなんてパターンが多い。

姉御肌的な方です。

 

 

能力的になんでもできてしまうから

こなすんだよね。

彼のサポートをしてあげることで、

自分も嬉しかったりするんだけど、

彼をダメにしちゃうこともあるよアセアセ

 

彼が本来持っている能力を

つぶしちゃっている可能性があるよ

ってことですえーん

 

 

彼のサポートをするって、

彼の可能性を信じてあげられていない

ということだからチュー

 

 

なんでもできちゃう能力を

自分を喜ばせてあげることに

使っていきましょうハート

自分が良い状況になると

彼もつられて良くなってくるよチョキ

 

 

女性は”陰”、男性は”陽”

まず、土台である女性から好転することで

男性が動いていきます飛び出すハート