こんばんは、HARUです。

 

 

ランナーの彼の場合、

無意識で、

 

・深い仲になって傷つく恐れ

・後で傷つくんだったら今のうちに離れておく

 

↑こんな想いがあるので、

一方的に距離を置くという

行動に出ます。

 

 

あなたがチェイサーに

なってしまう場合は、

焦りとか不安とか恐れとか

たくさんいろいろな感情が

出てくると思いますが、

 

冷静に、自分と彼を信頼して

今の時期を待ちましょ🎵

 

ツインレイだからまた

ベストなタイミングで訪れますウインク

 

ここでおすすめなのが、

 

深呼吸ニコニコ

 

深呼吸しながら自分のカラダが

今どんな状態か感じるんです。

場所はどこでもオッケー

電車の中でも、布団の中でも

お風呂の中でも大丈夫👌

目は開けていてもオッケーだけど、

閉じているとカラダの感覚が

分かりやすいですキラキラ

 

・気持ちいいなー

・腰が重いなー

・思うように空気が入らないなー

・酸素がカラダを駆け巡ってるー

・頭が前に出てるなー

 

↑あなたが感じたものは

なーんでもオッケーラブラブ

 

 

自分のカラダの感覚を

知ってあげると、

自分の信頼度が増すし、

自分の信頼度が増していると、

彼への信頼度も増しますよ照れ

 

 

 

 

虹HARUによるツインレイセッションPC

〜女神を目覚めさせ、本質で生きる〜

お申し込みはこちら

 

 

 

虹お話浄化セラピーキラキラ
・サイレント期がつらい
・ただ気持ちを吐き出したい
・こんな不思議体験ってツインレイならではだよね
・めっちゃ幸せなのに誰にも言えない
・18禁の話も~
・のろけ話をしたい

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

虹身近な出来事を

公式LINEで語っています。

お気軽にどーぞウインク

(女性専用です)

HARUの公式ライン

友だち追加

ID: @518xooys